人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の朝のお土産

そうそう忘れていたが、昨日の朝起きたら、和室にウンコがあった。

においもなくて、最初は気づかず。
ダヴィが立ち上がって、自分で匂いを嗅ぎにいったときに
「ん、あの黒い物体なんだったっけ?」と、
近くで見ると、立派なブツだった。

ありがたいことに固めであったため、畳の被害はほぼなかった。
おしっこはしていなかったし。

でも、夜中にしたのかな?
夕方は散歩に行く前に2回して、散歩ではしなかったのに。
でも帰ってからご飯を食べて、その後一回もウッドデッキに出さなかったから?

しかも、最近トイレシーツをびりびりにするので、敷いていなかったんだよね。
めったに家の中でトイレしないくせにー。
次は絶対シーツでしろー。

ちゃんと敷いとこう・・。

嫌がらせじゃないよね。
おとといも夜の留守番だったけど、帰ってきたときにはなかったよ。




今日の猫
昨日の朝のお土産_b0086939_2304645.jpg

昨日の朝のお土産_b0086939_2311181.jpg
この猫って、前に木登り写真を載せたときの子猫と同じだと思うんだよね。だいぶ大きくなったなー。

ダヴィは降りてきてーと木の下できゅんきゅん言っています。
昨日の朝のお土産_b0086939_2334894.jpg



今日は南町田のグランベリーモールにいった。
様子が分からないからと、いつものちちの言葉でダヴィは留守番だったが、
行ってみると、たーくさんの犬がいた。

お店の前の通りばかりだから、おしっこの心配はあるけど、
ダヴィはマーキングはほとんどしないから、他の犬と遊ぼうと興奮させなかったら、
大丈夫そうだった。子ども達も「ダヴィも連れて来ればよかったね。」といってた。
今度は連れてこよう。隣に林のあるよさそうな公園もあったしね。

でも、シャンプーしてからでないとダメ!
今のダヴィは野良犬度高めだから。
白が白くないし。汚れの首輪があるし。
三日に洗おうかなと思ったけど、面倒くさくなったんだよね。

お出かけだって、当日の朝、急にちちが言い出すんだもん。
分かってたら、洗ってたのにな。
by inunodavinti | 2006-11-03 22:26