人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の続き

毎日猫探しをしているダヴィンチは、
とうとう私の「ダヴィン、あっちにニャンニャンがいるよ。ニャンニャン!」という言葉に反応するようになった。
あっちと指差した方向を向いて探すのだ。

家の中でも「ニャンニャンよ!」というだけで、きょろきょろ探し始める。
ふーん、自分の興味のあることの言葉は分かるんだー。
やっぱり、「お座り」って聞こえないふりしてたんだー・・・。



今日会った猫たち。

草むらにひそんでた。
猫の続き_b0086939_20111958.jpg



怒ってるよ。
猫の続き_b0086939_201264.jpg





車の下もちゃんとチェック。
猫の続き_b0086939_20125731.jpg




久しぶりに、木に追い上げた猫。一番最初の黒猫とは違う猫で一回り小さい子猫。
木に登るのは子猫だけだね。
猫の続き_b0086939_2018235.jpg



このフェンスより向こうにはダヴィは行かせないので、
ここでお座りしてクンクン言う。
猫の続き_b0086939_20173217.jpg



毎日ご苦労さま。いつか仲良くしてくれる猫が現れますように。
by inunodavinti | 2006-11-02 20:21