週末はお出かけ

土曜日は近くの大きな公園にお出かけ。
この間と同じように、崖のぼりに精を出した。
この日は芝生広場も使われてなかったので、ロングリードで追いかけっこや
木の枝の引張りっこととってこいも出来て楽しかったね。
b0086939_18592348.jpg


日曜日は海の公園へ車でお出かけ。
初めてゲロしないで、行って帰ってこれた。
前回も慣れたなーと思っていたが、山道でない限りちゃんとバリケンで寝ていられる
ようになった。
今朝は食事抜きだったけど、着いてから少なめのドライを食べたのに
帰りも吐かなかった。しかも途中から私の運転だったのに!
これで、もうすきっ腹で出かけなくていいね。よかった。よかった。

広い公園の中を散歩して、砂浜で遊んで、
砂浜でフェレット?みたいな小動物を遊ばせてる人がいた。びっくり!
ダヴィもワンワン吠えていた。見えたとは思えないから何に吠えているのか
分からないんだけど。フェレット連れたお父さんかなー。
ダヴィは人に警戒吠えすることがあって、やめさせられないときがあるから困る。
これからの課題。

この公園にはそんなに広くないけどドッグランがある。
行ってみたら、最初は誰もいなくてがっかり。
でも、すぐフラットコーテッドレトリバー二頭連れが来てダヴィは大喜び。
残念ながら二頭でボール遊びが好きで、ダヴィは相手にされなかったけどね。

その後に来たイタリアングレーハウンド♂が、ダヴィにマウンティングしようとして
しつこく追いかけてきたので、ダヴィにはいい運動になった。
ダヴィも相手がしつこいので追い払おうと追いかけて
ぐるるーとか言って相手も時おりキャインと言ってたけど
それでも懲りずにすぐしがみついてくる。
休憩しようと寝ても乗っかってくるので、外で休憩しようと出たら、
結局そのまま海にまた遊びに行っちゃったから今日のドッグランはちょっとだけ。
せっかくのドッグランなのに、残念。

その後、同じ8ヶ月の黒ラブ♂に会った。
向こうはすごく喜んで、ダヴィもプロレス仕掛けたりしてた。
さっきの腹いせか、今度はダヴィが黒ラブにしつこく乗っかろうとしていた。
黒ラブくんはフレンドリーなので怒らなかったけど。
去勢手術以来ももちゃんにもほとんどしなくなってたけど、やっぱりしたいときはするんだね。
この仔とドッグランに行ってたら、楽しそうだったのにと思ったけど、
残念ながら帰る時間となってしまった。
b0086939_19255479.jpg

[PR]
by inunodavinti | 2006-10-15 19:28 | ドッグラン | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30