人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃のダヴィンチ

今日はぼくがお届けする、最近のぼくです。
この頃のダヴィンチ_b0086939_15231796.jpg


朝は皆が起きてきたら、挨拶をして、ウッドデッキにだしてもらう。
おしっことウンチを済ませたら、部屋の中でもう一度寝たり、遊んだり。

もう排泄はしないけど、散歩も行く。
忙しい時は20分くらい、大体いつも30分くらいで近所を一回りして帰る。
歩いてる時間より、においを嗅ぐ時間のほうが長いって。

帰るとご飯。8ヶ月になったらめっきりご飯の量が減って、物足りない。
体重もこないだ10月5日に計ったら、16.2キロだった。
そろそろ成長もゆっくり止まるかな。

午前中は大概留守番。おやつのガムは5分ももたない。
子どもたちの帰宅時間までは寝てることが多い。

夕方の散歩は30分から1時間。
最近はももちゃんに会ってないから短め。
プロレスもしてないからつまんない。
この頃のダヴィンチ_b0086939_15253414.jpg


夜はご飯の後、みんなにちょっかい出したり、ウッドデッキで偵察したりしてから
就寝。
最近は涼しいので、丸くなることもある。
ちちが帰ってもめったに尻尾も振らずに寝ている。
この間は、酔っ払いに抱えられて説教された。眠いのに。

バリケンが家の中にあるけど、
これは車に乗るときに使う嫌なもので、閉じ込められるから
中で寝たりなんかしないんだ。
和室の座椅子のうえか、長座布団が定位置さ。

もっと寒くなるとこたつが出てくるらしいから、その中で寝ようかな。
この頃のダヴィンチ_b0086939_15245138.jpg

by inunodavinti | 2006-10-12 15:26