人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家の中でトイレ

昨日今日とお家の中でおしっこをした。
ウッドデッキでは毎日のようにしてるけど、家の中は久しぶり。

昨日は夕方の散歩に行った後の午後9時頃。
おもむろに玄関で足を上げてしゃーっと。
油断してトイレシートを一枚しか敷いていなかったので、玄関を水洗いするはめに。
外は雨だからどうせ玄関も濡れてるからいいか。

今日はお昼の留守番中におしっこをしてあった。。
昨日のことがあったので、トイレシートもちゃんと敷いてあったので、
もれてはなかったけれど、シートを一枚びりびりに破いてあった。

昨日から雨でお散歩がゆっくりできないから、退屈で体力が有り余ってるみたい。
家でぬいぐるみを投げてとってこいをしたり、追いかけっこをしたりしてるけど、
そんなに長時間はできないから焼け石に水かな。

今日は外は嵐。
風が強くて、傘もさせないし、仕事帰りに洋服もびちゃびちゃになった。

夕方も雨が弱まるまで、お散歩なしの予定。お家トイレ復活してよかった。

でも、その分遊ばなきゃ。いたずらがひどくなるから。

明日からは二泊三日でキャンプの予定。
明日から天気は復活するらしいから、いっぱい遊ぼうね。
でも、地面がどろどろだったらいやだなー。


ダヴィの目のアップ。きれいな目だなー。
お家の中でトイレ_b0086939_1692035.jpg

by inunodavinti | 2006-10-06 16:11