人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日・・

いよいよ明日がダヴィの去勢手術。
今日の夕方6時以降は絶食なので、散歩に早めにいった。
いつもの公園に着いた後、外に出て歩こうとしたら、とっても嫌がって抵抗した。
子ども達とその友達も公園に残っていたからか、ももちゃんを待ってるのか、
公園を出たら帰ると思っているからか?
また、戻ってくるって言ってるのに。結局引きずって行った。

一回りして公園に戻ってきたけど、今日はももちゃんと会えなかった。
でも、昨日、たーくさんプロレスしたからしばらく我慢だね。

昨日は首周りが泥でかぴかぴになってとても汚かったからシャンプーした。
その後私がドライヤーをかけてる時に、ついでにダヴィも少しドライヤーを当ててみたら大人しくしてた。
しつこくすると嫌になるかと、その後は扇風機で乾かす。
汚れの首輪もとれて、白い毛が艶々できれいになった。
やっぱり、きれいな方がいいね。もう少しまめに洗おう。
いよいよ明日・・_b0086939_2124597.jpg
鼻のピンクはゴミではなく、模様です。
小さい時はもっとまだらだったのに(冒頭写真参照)、いつのまにかほぼ黒の鼻になった。不思議。


いよいよ明日・・_b0086939_2311379.jpg
家に入ればと言っても無視してウッドデッキで寝てるダヴィ。
さっき、すいかを食べてるときに「入れて」と鼻鳴きしてるのを無視した仕返しか?
だって、すいかも何にも明日までは食べたらダメなんだよ。
しょうがない、外にいるなら人間用蚊取り線香をだしてやるよ。
この後、ちちが帰ってきたらやっと入ってきた。ふん。
by inunodavinti | 2006-09-04 21:29