ダヴィンチの夏休み その3

次の週は、私の実家の方へ移動。
ここには14歳の先輩犬レオがいる。オス(未去勢)でまだまだ現役ばりばりで元気だから
ダヴィとの相性を心配した。でも、体の大きさはあまり変わらなくても、
順位は断然ダヴィが下だから結構うまくいってた。
最初がうがう言われて、背中にがぶっとされて、ダヴィもきゃいんきゃいんわんわんと
言ってたから、隔離していたけど、一週間後の帰る頃には仲良くなってた。
もうちょっといたら、一緒にしても大丈夫だったなきっと。
レオはおととし位まではたてがみがあったけど、今はちょっともじゃもじゃ位に短くなったこんな犬。
b0086939_21285083.jpg
b0086939_2133556.jpg
こんな感じにリラックス。猛暑の中、日中はクーラーの部屋でお昼寝。

散歩のときは一緒ににおいを嗅いだり、
b0086939_21353258.jpg

帰ったら、同じ水入れから交代で飲んだりしてた。
b0086939_2137413.jpg


一緒にキャンプにも行った。皆でバンガローに泊まった。
ダヴィは夜はケージの中で寝た。夏休みの間に無理やり入れられることが多くて
すっかりケージ嫌いになって、自分から入ろうとはしなくなったけど、
入ると大人しくできるからこんな所にも一緒に行けるね。
b0086939_21415251.jpg

川遊びもして、また泳いだし、お風呂のようにつかって涼んだり、ダヴィも楽しんだみたい。
b0086939_21443438.jpg
b0086939_2145452.jpg

車酔いも行きは2回吐いたけど、帰りは熟睡して全然酔わなかった!!すごい!


そうそうここでは、もう一匹お友達が待っていた。
ハムスターのリボンちゃん。
ダヴィはリボンちゃんに気づいた途端に、くんくん鳴いて、ケージの周りをうろうろしてた。
初めて見たし、すごーく気になったみたい。ちなみにりぼんちゃんもキャンプに行ったよ。
ケージ越しにご対面!
b0086939_21513396.jpg


色々な体験をした夏休みだったけど、ダヴィは元気に頑張ってくれた。
いい子いい子!
でも、こんなことしても寝ちゃうくらい疲れたようです。また来年行けるといいね。
b0086939_21545947.jpg

[PR]
by inunodavinti | 2006-08-25 21:34 | お泊まり | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31