ダヴィンチの夏休み

長いようで短い二週間。
初フライト、初お泊り、初泳ぎなどなど目一杯。

車酔いは、行きは高速に乗る前の乗車二分という最速で吐いたけど、
飛行機の中と着いてからの移動では吐かずに大丈夫だったし、
向こうでもたくさん車に乗ったから、だんだんバリケンの中での位置取りも上手になった。

帰りの飛行機は、多目の薬を大分前に飲ませたら、
ずーっと吐かずにあまりよだれも垂らさずに過ごせた。
何だ!効くんだ薬!行きは45分前に飲ませたからダメだったのか。

海にも行って初泳ぎしたし。波がこわくてなかなか入ろうとしないけど。
川にも行って、子どもたちを追いかけてざぶんと飛び込んでた。
足がつかないところは苦手みたいだけど。
b0086939_2224121.jpg


実家の先輩犬とは、がうがう言われて、背中にがぶがぶされたから隔離されてたけど、
結構いい感じに仲良くしてたし。散歩は仲良く一緒。もう少し長くいたら一緒にしても
大丈夫だったかも。
b0086939_2228186.jpg


詳しくは後ほどだけど、さすがに環境が変わっても動じないで下痢もなく、
ケージは嫌いだけど、中に入ると大人しくできるからなんとか無事に過ごせた。
えらかったね!ダヴィ!!
[PR]
Commented at 2006-08-21 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inunodavinti at 2006-09-01 10:11
やっぱり群れの一員として気にかけてくれてたんだー。来年まで忘れないでー。
by inunodavinti | 2006-08-21 22:32 | お泊まり | Comments(2)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31