人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

昨日は空港に子どもたちを送りに行った。
ついでに、来週のダヴィとのお出かけのために色々見てきた。
うーん。ケージから出さずにカウンターまで運んだ方がいいかなー。
一回車から降りて、散歩させてと思ったけど、移動が大変そうで気を使う。
午前中には着くから、おしっことかは大丈夫だと思うけど、
車酔いがあるからなー。当日ひどく酔ってたら出そう。
でも、大きくて重いケージをどうやって運ぶ?ああ、心配事がつきないー!

今朝は大人だけで、時間があったから、車で行ってた大きな公園に歩いていってみた。
公園に着いたら嬉しそうで、はりきって引っ張りだした。
やっぱり違うのかなー。
歩いたり走ったりラジオ体操してる人が多くてびっくり。みんな健康に気をつかってるなー。
だれもいない広場を見つけて、ロングリードで自由にさせる。
ちょっと走ったりしてた。楽しそうで良かった。
おすわり、伏せ、待て、来いのトレーニングもちゃんとできた。
日曜日_b0086939_2228326.jpg
日曜日_b0086939_22282622.jpg


他の犬は少なかったけど、蝶を狙ったりして楽しんだみたい。
日曜日_b0086939_2230407.jpg

家に帰り着いたのは出発から二時間後だった。今日もお昼寝だ。
今日は日差しは強かったけど、乾いて風があったから過ごしやすかった。
家の中は日陰で涼しいから、留守番も安心。

夕方の散歩で久しぶりに、フレンチブルのももちゃんと会った。
ずーっとプロレスしていた。涼しいからももちゃんも元気だし、良かったねー。
by inunodavinti | 2006-07-30 22:35