人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

このところ、朝起きてもダヴィの歓迎があまりない。
ちちにもないらしい。

尻尾は振るけど、座椅子の上に陣取って丸まったまま。
最初の日はどっか悪いのかと思った。
トイレもしばらくしないんだもの。

でも、何のことはない、まだ眠かったらしい。
しばらくしたら、元気になってトイレもして朝ごはんもいつもどおりぺろり。
私が出かける前に、走りまわってた。

前はみんながいる間に騒いで、出かける前には少し眠くなってていい感じだったのに。
元気なまま、留守番に突入じゃあ退屈だろうに。

どうやら、本格的に散歩を始めてからこうなったみたい。
夜は夜で自分から早々にハウスに入って寝てたりする。
プロレスして疲れるのと、犬のお友達ができて人間の価値が下がったのが理由か。

留守番後は大歓迎してくれるから、私はいいけど。
ダヴィがだれまくってる朝と夜しか会わないちちは
「それでも犬か!猫みたいだ。」とおかんむり。
朝、ちちが散歩に連れてくようになったら、大大歓迎!!かもね。

こんなことや
最近_b0086939_163030.jpg
こんなことしても寝てる。
最近_b0086939_1635938.jpg

by inunodavinti | 2006-06-15 16:04