マロンちゃん家内所在不明。


b0086939_22301637.jpg

一昨日、仕事から帰ってしばらくして、マロンちゃんの気配が無いことに気づく。

出入り口は閉まってるしと、二階を見に行っても見つからない。

私が家を出るときにはうちにいて、戸締りもしたはずだけど、その後出したりした?と私より後に家を出た息子2にLINEで聞いたら、息子2が出るときには玄関脇の小窓からいつものように覗いてたのでいるはずと。

再度家探し。
b0086939_22301708.jpg



いつもいる出窓はもちろん、息子たちのロフトの布団も覗いて、クローゼットに閉じ込めてないか確認し、思いつく限り探したのにいない。
呼んでも反応なし。

しようがないのでダヴィの夕散歩に出かけ、心配しながら帰ってきたら、一階のお茶の間の座椅子にいました!

良かったとホッと安心。

b0086939_22301855.jpg




そして、昨日も!

同じように仕事から帰ってもマロンちゃんが見当たらない。

これでもかと探したのに、狭い家なのに、全く見つからない。

今度はちちにLINEで聞いていたら、どこからともなくマロンちゃん登場。

もう、本当にどこにいたのー?!

テレビの裏とか、お風呂場とかトイレの奥とかカーテンの陰も見たつもりなんだけどなー?!

すごく不思議でなりません。

もしかして、どこかで背景に馴染み過ぎて気づかないとかなのかなー?

b0086939_22301915.jpg


きっとまた同じことが起こるよね。

どこにいるのやら気になるなー。








[PR]
by inunodavinti | 2017-07-16 09:12 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31