エアコン稼働しています。

この頃はまだ暑くなかったんだねー。
b0086939_08353026.jpg


低反発座布団で寝てるもんねー。
b0086939_08353177.jpg

今年初めてエアコンを一日中稼働。
暑くて寝苦しかったな。

b0086939_08353231.jpg
写真下中央に写っているのはマロンの右手。
保護した時に傷から?壊死しかかってた指を1本と半分切断したので、肉球マークにならないんだよね。でも動きには全く影響はないようです。

大きな公園へ散歩。
b0086939_08353355.jpg


紫陽花と。
b0086939_08353366.jpg


何だか見たことないお花。
b0086939_08353458.jpg


可愛いな。
b0086939_08353563.jpg



ちちの隣りに寝転がって、撫で撫でしてもらったダヴィ。
b0086939_08353621.jpg
座卓の脚に頭が引っかかっているみたいだけど、これでいいらしい。



友人とランチへ。

ちょっと和食の気分で、野菜のお店へ。
b0086939_08353650.jpg
野菜ばかりだけど、天ぷらやステーキもあり、お腹いっぱいで満足。

この後お茶もしに行って、スコーンセットのお代わりをしたので、結構な散財になっちゃった。

同じ金額なら、今度はもっといいところで食べてみようっと。






[PR]
by inunodavinti | 2017-07-04 08:03 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31