今年もきた!ヒヨドリの雛‼️




しばらく前から、ヒヨドリの親鳥がうちの裏を行き交ってるので、いつ巣立ちかなー?と思ってたら、きた!

マロンちゃんが窓に張り付いて離れない。
b0086939_20242690.jpg

外では親鳥二羽がビービービービー警戒鳴きがすごい!

網戸越しにマロンに威嚇して、マロンちゃんがちょっとひるむ場面もあったよ。

ダヴィさんも野次馬状態。
b0086939_20242744.jpg


ダヴィと一緒に覗いたら、いた!
b0086939_20242861.jpg


ヒヨドリの雛です‼️
b0086939_20242904.jpg


しばらくしたら、移動したらしく静かになりました。

ヒヨドリの雛が近くにいる間は、マロンちゃんはお出かけ禁止ですよ。


先日、遅番後の散歩から帰って来たら、マロンちゃんがここにいた。
b0086939_20242962.jpg
うちの門の中に逃げないでいたから、私とダヴィとわかってたのかな?





[PR]
by inunodavinti | 2017-06-26 08:01 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31