人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いダヴィさん。


可愛いダヴィさんが撮れた!
可愛いダヴィさん。_b0086939_15173083.jpg


息子2が久しぶりのお友だちのところに遊びに行くというので、私もちょっとテンション高めに話したら、写真奥のダヴィ座布団から出て、何々?何か良いことあるの?と参加してきたダヴィさん。
可愛いダヴィさん。_b0086939_15173097.jpg


ごめんごめん、何にも無いよと伝えると、
そのままここで昼寝再開してました。

私がテンション高いと、どうしたの?とダヴィさんも気になるようなので、家の中や散歩中も無駄に騒がなくなったなー。



先日、読み聞かせしてた頃の仲間とのご飯会に出かけて喋りまくったのですが、そのうちの一人に、「前に散歩中に会った時はテンション低かったので具合が悪かったのかと心配したよ。今日の様子だと全然大丈夫だね」と言われました。

具合悪かったときとかあったかなー?と考えて気づいたのですが、向こうも犬連れでダヴィ散歩で会ったとき、大きな公園でまったり散歩中だったし、相手犬もいたしで、喋りモードじゃなかったんだな、きっと。

飲み会やご飯会で喋りっぱなしの後は、寝付かれにくいくらいアドレナリン出まくってるもんね。

ダヴィといるときは、まったりモードが一番だね。




マロンの定位置に低反発座布団を置いたので、寛いでいます。
可愛いダヴィさん。_b0086939_15173144.jpg


珍しくダヴィがこんな位置に。
可愛いダヴィさん。_b0086939_15173230.jpg


尻尾で顔を撫でられて迷惑そうでした。笑
可愛いダヴィさん。_b0086939_15173206.jpg






by inunodavinti | 2017-06-24 14:53