GWの過ごし方

b0086939_10430360.jpg

いつものように、GWはほぼ仕事。
もう息子たちも勝手に過ごすし、ちちは人の多い連休は遠出はしたがらないので、問題なし。
b0086939_10430435.jpg


遅番のときと休みのときは大きな公園へ。
b0086939_10430502.jpg


アングルを変えると、いつものクローバー広場が高原のよう。
b0086939_10430685.jpg


池もすっかり新緑に囲まれてます。
b0086939_10430633.jpg


またお花も残ってました。
b0086939_10430744.jpg

b0086939_10430823.jpg


別の日。
b0086939_10430831.jpg
一回りしたら、木の下で日陰でまったりと休憩。
この季節のこれが一番気持ち良いよね!
真夏は暑さや虫で無理だもんね。


近所散歩では、黒猫さんに会う。
この黒猫さん、もう全然逃げない。
b0086939_10430914.jpg





菖蒲湯に入り、

夕飯にBBQを二回やって、美味しいちち手作り焼き鳥を食べて楽しく過ごしました。

ダヴィ用レバー串も焼いてもらって、七輪から離れないダヴィ。

マロンちゃんはいつものようにゴロゴロしてました。
b0086939_10431042.jpg









[PR]
by inunodavinti | 2017-05-08 10:29 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31