観劇記録のみ。コメディトゥナイト&歌舞伎座 夜の部



まとめて観劇記録を。

新橋演舞場 コメディ・トゥナイト
b0086939_15210842.jpg

愛之助と宮本亜門の和製ミュージカル。
名作の日本版というだけあって、話がしっかりしてて、楽しめました。
納得いかない話の流れはあるけど、お芝居だしね。

ミュージカルにしては歌い上げないなーと思ってたら、ソンドハイムの曲はそうなんだって。

ミュージカルをほとんど見たことがないので分からかった。

この日のお席。
b0086939_15210995.jpg

二階左袖二列中ほど。
b0086939_15210905.jpg


花道見えないけど、舞台は近くて良かったです。




歌舞伎座 三月大歌舞伎 夜の部
b0086939_15211069.jpg


助六見たさにとりました。
やはり助六は楽しかった!

そして、海老蔵は助六らしく見映えのイイ男だった。
左團次さんの意休もすごい。ちょうど日本芸術院賞受賞が決まったし。
菊五郎さんも良かったです。

亀三郎さんも襲名を控えて、通人というイイお役だった。

今月は、昼で仁左衛門、夜で海老蔵と眼福でした。

この日のお席。
b0086939_15211180.jpg

3階左端一列。


[PR]
by inunodavinti | 2017-03-27 15:03 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31