訃報




ムックがロロさんとディーちゃんのところに行っちゃった。

ちょっと具合の悪いときがあったのも知らなかったので、急でビックリしたよ。

寝てる間だったのかな?
穏やかな顔だったね。
16?17歳だっけ、猫の手さんちに来て14年かー。
やっぱりムックはすごいな。

でもね、やっぱり寂しいよ。
ご家族なんてもっとだよ。

それでも、これから先ダヴィに何かあっても、ムックがいてくれると思うと、私がいくまで寂しくないかなと思えるよ。

ロロさんやディーちゃんのときもそうだけど、いつも私に大切なことを考えさせてくれて、ムック、猫の手さん、ありがとう。




そして、しばらく前に、もう一つ訃報が届きました。

ダヴィが初めてプロレスしてもらったフレンチブルの桃ちゃんが12歳で亡くなったと。

ずいぶん前にお引越しして以来会ってなかったのです。

ダヴィと一つしか違わないのに。

色々病気はしていたけど、最後は徘徊や粗相などの介護を1カ月ほどし、静かに息を引きとったそうです。

だんだんお友達が亡くなって、寂しくなります。


b0086939_22553945.jpg
桃ちゃんへお花の宅配を頼んだら、出来上がりのお花とメッセージカードの写真を送ってくれました。
お願いした通り、元気いっぱいの若かりし頃の桃ちゃんのイメージのお花でした。

[PR]
by inunodavinti | 2017-03-23 21:07 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31