ダヴィその後&日生劇場 マリウス


ダヴィの首?は本当に軽症だったようで、その後翌朝も全く痛がらず、起こされることもありませんでした。

翌日夕散歩。
b0086939_15201823.jpg
ここの草がお気に入り。私には同じように見える草もちゃんと嗅いで選んで食べてます。





今朝は大きな公園へ。

お天気も良く、風もなく、お散歩日和。
クンクンしながらウロウロ。

写真は全て、散々歩いた最後にクローバー広場に戻り、木陰でマッタリし始めたダヴィ。
b0086939_15201834.jpg


ゴールデンのテスちゃんと会って、ずっと一緒に歩いてました。別に遊んだりしないんだけど、好きみたいで、いつも一緒に歩きます。
b0086939_15201931.jpg



その他にもわりと落ち着いた7ヵ月のマルプー?や、久しぶりのシェルティのポッポくんと挨拶していました。

その他のコは見かけてもスルーしてたな。
コーギーのオスのコは、距離があればダヴィはスルーしたと思うけど、気づいたら近くにいて、匂いを嗅ごうとグイグイと来たので、ダヴィはゔゔぅと言ってました。
b0086939_15201994.jpg



公園は春の気配がたくさん。

梅は終わり頃、桜はまだ、菜の花はそろそろ。

木陰でマッタリしてしばーらく経つと、ダヴィが立ち上がったので、そろそろ帰るかと思いきや、私にグイグイして撫でてと言って、足元にバッタンとしたところ。
b0086939_15202076.jpg
撫でてたら、目を瞑って気持ち良さそうにしてました。
ひっくり返って撫でてもらうなんてほとんどなかったな。リラックスしてるときに私に甘えてくれるのが嬉しいな。
嫌な事しないようにしていたら、ようやくそんな気持ちになってくれたのかな。


ようやく帰ってきたら、二時間超え散歩。
で、コタツの中で爆睡。



さて、観劇記録。

初!日生劇場!
b0086939_15202150.jpg



音楽劇 マリウス。

今井翼はGOEMONのときより良かったです。
唄も上手い。

瀧本美織ちゃんは、狸御殿のときよりはマシだけど、やっぱり線が細い感じ。でも今井翼とフラメンコもちょっと踊ってました。踊りと歌が好きなんだろうな。

柄本明が良かった!雰囲気持ってる役者さんなんだな。

林家三平
間違い、正蔵も良かったです。

舞台はマルセイユの港とカフェでほとんど舞台装置も変わらないで話がすすんでいくのがいい意味ですごい。
まぁ私は歌舞伎っぽい舞台転換が好きですけどね。

日生劇場は初だったので楽しみにしてましたが、休憩が短く、食事をしちゃったのであまり見られず残念。

今回のお席。
b0086939_15202147.jpg

一階左端M列。

でも歌舞伎座より高級感がある劇場でした。
お土産物屋も自動販売機もないしね。
歌舞伎は実は庶民の娯楽だからね。




[PR]
by inunodavinti | 2017-03-16 14:10 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30