人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな公園、その他徒然。



先週の大きな公園での写真。
大きな公園、その他徒然。_b0086939_12170658.jpg
秋の終わりにきちんと草刈りをしてくれてるので、もう草の実もほとんど付かない。

夏になったら、草ボーボーで入れない場所が増えるから今が一番色々なところに行けるかな。
大きな公園、その他徒然。_b0086939_12170777.jpg


ここでお気に入りの草を食べるのが、マイブーム。
大きな公園、その他徒然。_b0086939_12170898.jpg



これはご近所散歩だけど、久しぶりに通った道で、転がっている猫さん。
大きな公園、その他徒然。_b0086939_12170957.jpg


ダヴィンチを寝たまま監視してたけど、
お行儀よくしてたので、猫さんも動かず。
大きな公園、その他徒然。_b0086939_12170920.jpg


夜、外で野良猫さんの叫び声がしたので、慌ててコタツから出てきたダヴィ。
耳が立ってます!
大きな公園、その他徒然。_b0086939_12171059.jpg


最後は、新聞を読んでたら、新聞の上に乗っかってきたダヴィ。
大きな公園、その他徒然。_b0086939_12171025.jpg
隣の座椅子との間に無理やり入って、はまってます。

撫でてってことか、実はオヤツが出てこないかなーってことかな。
大きな公園、その他徒然。_b0086939_12171190.jpg



マロンちゃんが全然出てこないけど、元気です。










by inunodavinti | 2017-02-27 12:03