ダヴィンチ11歳❣️&梅が満開🌸


先日ダヴィンチ11歳になりました❣️

去年辺りから、結石やら色々出てきたけど、楽しく毎日を送れていることに感謝。

また一年のんびり過ごそうね。



悪寒がひどかったあのとき以来の大きな公園。
b0086939_21331866.jpg


梅園が満開です。
b0086939_21331933.jpg



残念ながらダヴィンチは中に入らなかったので、外から見ただけ。
b0086939_21410668.jpg



お天気もよく楽しい散歩でした。
b0086939_21332014.jpg
久しぶりなので、ダヴィンチは匂い嗅ぎに必死。

悪寒のときの後に、水入れを失くしたことに気づいた。ダヴィンチを抱っこしたときに落としたかな?と事務所で聞いたけど、無かった。
b0086939_21332105.jpg





最近暖かいので、公園の水道で水を飲みますというダヴィ。

おぼっちゃまに、手ですくって飲んでもらってます。
ちべたいよー。
早く新しい水入れを買おうっと。
軽いのないかなー?

おうちではコタツで寝てます。
b0086939_21332221.jpg


今日は暖かかったので、座椅子の上。
b0086939_21332391.jpg


可愛い顔を撮ろうとして気づかれ、ムッツリ顔に。
b0086939_21332305.jpg

残念。






[PR]
by inunodavinti | 2017-02-17 21:16 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31