ダヴィンチの可愛い顔



今朝の散歩の帰り道、上り坂の途中で、降りてくるお母さんと小さな女の子に遭遇。

お母さんが、ダヴィを見て、「可愛いワンちゃんだねー。」と。

女の子はちょっと引き気味。

すれ違うときに、ダヴィは避けるのでなく、
ゆっくり寄って行って、お母さんに鼻スン、一歩後退した女の子に鼻スンして、通り過ぎました。

ダヴィも褒められたと感じたから、お礼したのかなー?笑
ま、友好的な雰囲気を感じたのでしょう。

一歩下がっちゃった女の子には、ゴメンねーと謝りましたが、お母さんが「可愛いのにー。」と言ってました。


ダヴィンチの歩く姿は、私からはいつも後ろ姿しか見られないから、どんな可愛い顔して歩いてるんだろうなー?笑

私も見たいなー。




夕方散歩で会った野良親子猫とダヴィ。
b0086939_20243984.jpg


門柱の上に三匹固まって乗ってます。
b0086939_20244039.jpg


静音カメラで撮ったからか画像が粗いね。
b0086939_20244184.jpg
ダヴィは上を見てピーピー言ってました。







[PR]
by inunodavinti | 2017-01-29 16:24 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30