久々大きな公園

b0086939_08195348.jpg
久々に大きな公園へ。植物園もすっかり冬枯れの景色。

大きな公園は一か月ぶりくらいかなー。
b0086939_08195445.jpg


寒い日が続いたからか、公園の池が凍ってました!
b0086939_08195513.jpg




このひと月何度も大きな公園散歩に誘いましたが、ダヴィさん乗ってこず。
この前日も断られましたが、翌日もお天気が穏やかでお散歩日和だったのでもう一度誘ったら、じゃあ行きますかって感じ。
b0086939_08195556.jpg


でも久々に来たら、あっちもこっちも匂い嗅ぎに回らないとと熱中。
b0086939_08195651.jpg


ダヴィ参上のけりけり。尻尾がヒョロリと立ってるのが面白い。
b0086939_08195756.jpg


私はその間周りを眺めて季節を感じてました。

梅がチラホラ咲いてた。
b0086939_08195790.jpg


この白梅はほぼ満開。
b0086939_08195889.jpg


黄色い花も綺麗。
b0086939_08195908.jpg


冬枯れの中に時々ある彩りが嬉しいですね。

2時間近くお付き合いして帰宅。久々だとこうだもん。また近いうちに行こうね。




[PR]
by inunodavinti | 2017-01-20 08:09 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30