人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダヴィマロン&観劇第一弾は新派。


私の横にもたれて、仔犬みたいな顔のダヴィ。
ダヴィマロン&観劇第一弾は新派。_b0086939_23075133.jpg
可愛い😍

実はちちが食べてる味玉を見つめています。
ダヴィマロン&観劇第一弾は新派。_b0086939_23075260.jpg
あれはオレも食べられる卵じゃないんですか?

残念ながらちちのみたいだね。


マロンもお膝に乗ってます。
ダヴィマロン&観劇第一弾は新派。_b0086939_23075386.jpg
左眼がショボショボするのかな?
ダヴィマロン&観劇第一弾は新派。_b0086939_23075422.jpg



お正月は、二日から出勤。お正月手当てもついてラッキー。
出勤途中に、ちょうど箱根駅伝を見られました。
ダヴィマロン&観劇第一弾は新派。_b0086939_23075565.jpg



あとは初詣がまだ。

ダヴィの散歩で近所の神社は通るけど、お参りまでは出来ないからなー。






さて、2017年観劇第一弾は、三越劇場の新派公演。

華岡青洲の妻

歌舞伎界から新派入りした、市川月乃助改め喜多村緑郎、市川春猿改め河合雪之丞ほか。

二人の入団でさらに見応えあるものになってました。
これから新派も見ようっと。
ただやはり今回も私達はギャルねという、周りの年齢層でした。

歌舞伎もだけど、新派も出演者の和服での立ち居振る舞いが自然でカッコいいなー。

時代劇ではこうはいかないもんね。

この日のお席。
ダヴィマロン&観劇第一弾は新派。_b0086939_23075512.jpg
一階14列ほぼ正面。

日本橋のコレド室町でランチもしたし、楽しかった!











by inunodavinti | 2017-01-08 22:48 | 歌舞伎など