ダヴィさんに良かれと、、、。


クッションをうまく?使っているダヴィ。
b0086939_23435161.jpg

うたた寝用に出したクッション。
私が席を立つとすかさずその場所を押さえるダヴィ。
温かみが残ってるから?
それともこれはもう座らないで散歩に行きましょうよ、またはご飯にしましょうよアピールかなー?


膀胱炎は、頻尿というほどでは無くなりましたが、やはり散歩の時のオシッコの出は今ひとつ。
でもちゃんと出てるからそんなに心配しなくていいね。
元気、食欲は相変わらずあります!

抗生剤もおかか団子のおかげでストレス無く食べてます。

実は今回も最初の投薬のとき、勘が鈍って大きめのおかか団子を作ってしまい、あむあむさせてしまってぺっとされ、出したのを集めてももう食べてくれず、割れた薬が溶けそうで慌てて口に入れてごっくんさせてしまいました。

薬は二週間分もあったんだから、無理にごっくんさせないで、新しい薬でもう一度おかか団子作れば良かったと気づいたけど後の祭り。

薬をちゃんと飲ませなきゃと、そればかり思ってしまったなー。

ダヴィさんに良かれと無理強いする癖はなかなか抜けないものです。

ちゃんと工夫しないとね!




[PR]
by inunodavinti | 2016-12-04 23:25 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30