大きな公園で散歩動画&ちょっと困ったこと。


昨日から寒さも少し緩みましたが、その前は本当に寒かったですね。

お散歩のとき、軍手をはめちゃいました。

お天気の良い日に大きな公園へ。

植物園の方で、菊花展をやっていました。

ダヴィンチは興味ないのでゆっくりは見られなかったけど、立派な菊が咲いてました。

通りすがりのワンコと弧を描いてすれ違い、まだ気になって見つめているダヴィ。
b0086939_13300151.jpg



ブルブル中。
b0086939_13300254.jpg


気を取り直して、さぁ行こうかという時にもブルブルするね。今回はそっちかな。

リードをガツンと止めて不快なときもブルブルするけどね。


植物園のバラ園も、秋のバラがこないだよりは綺麗に咲いてました。
b0086939_13300393.jpg



花壇には鮮やかなお花。マリーゴールド?
b0086939_13300407.jpg


お散歩の最後に二度目のクローバー広場を歩くダヴィの動画を撮ってみました。
こちら。


ただ匂い嗅ぎしてるだけだけどね。

リードがダヴィンチの身体にくっつかない方がいいかな?と私が少し移動したときに、ダヴィが私をチラ見したところが可愛い😍!
ダヴィは何してんの?風の表情でしたけどね。


そういや、今日の散歩のとき少し遠くの公園で、
ゆっくり散歩のミニチュアダックスと飼い主の男性ペアを見かけました。

ミニチュアダックスの短い足ですごくゆっくり歩いてるんだけど、飼い主の男性はずっとそれに合わせてついて行ってるの。人間はほぼ止まってる方が多い感じね。

お年寄りだと時々いるけど、中年男性には珍しい!

ダヴィはそのワンコに興味津々。
サラッとでなくじっくり挨拶したいんだって。

ゆっくり散歩のワンコに興奮したコはいないので、ダヴィにお任せ。

オスだったんだけど、ダヴィンチはお気に入りに。一緒に散歩する気満々でしばらく前になり後ろになりで歩いたけど、そのコは自分ちの前でもうお散歩終了。
だけど家には入らず、座ってマッタリ。

ダヴィは最初はあっちに行きませんかと誘ってましたが、動かないのを見ると、ダヴィも一緒にじーーーっ。

飼い主さんも犬に付き合ってあげてるし、家の前に佇むワンコ二匹と中年男女という変な感じになって、ちょっと落ち着かない時間でした。


うちの近所でも、ワンコと行ったり来たりして挙動不審に思われてるかもしれないなー。それはいいんだけど、たまに困る時あるよね。




[PR]
by inunodavinti | 2016-11-13 12:44 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31