大きな公園の改装。


マロンのお尻が目の前に!!
b0086939_21441079.jpg
寒い季節になるとこんなことがよくあります。




さて、本日は遅番だったので、朝は大きな公園へお散歩へ。

しばらく工事してた一画が整えられて、解放されてました。まだかかりそうだったのに早いなー。
b0086939_21441261.jpg


ちょうど、年に一度の大きな公園のお祭りまでに仕上げる為に急いだんだな。

でも、大きな公園のどの場所でもそうですが、工事が終わる度に、地面は舗装されて、土の部分がどんどん減っていくなー。
b0086939_21441334.jpg


もしくは舗装されなくても綺麗な芝生になったりして、こんなじゃ街中やショッピングモールのちょっとした公園と変わらないよね。

前の方が良かったなー。

見た目はそんなに綺麗じゃなくてもいいから、自然と触れ合える公園であって欲しいなー。


そういえば野鳥のジョウビタキですが、大きな公園でも見ました!
b0086939_21441496.jpg
ちょうどこのピラカンサオーレアの木の辺りで。

ピラカンサの実を食べるのかな?
b0086939_21441692.jpg



今日は、ぐるりと回って、クローバー広場に戻ってからが長かった。
そこから、駐車場に行って車に乗るまでに30分以上かかりました。

クローバー広場もお祭りのときの匂いが残ってたみたいだし、いつもより遅めの時間だったから気になるワンコも何匹もいたしね。

晴れて気持ちの良い気候だったから、気持ちはわかるよ。

1時間半のお散歩でした。







[PR]
by inunodavinti | 2016-11-04 21:19 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31