散歩とお月様。


野良猫さんがずらりと並ぶ道を通るダヴィ。
b0086939_22261173.jpg
一匹でいるときは、ダヴィが近づくから逃げる猫さんも、たくさんだとダヴィが遠慮するので、全然動きません。笑


通り過ぎてから、後ろから来る他の犬に注目してるダヴィ。
b0086939_22261380.jpg
何かダヴィ痩せた気がする。ホントかな?測ると全然変わってなかったりするんだよね。

私はちょっと体重はヤバい感じ。💦

2キロほど増えてる。
そりゃ、あれだけ菓子パンとお菓子と炭水化物を取ったら増えるよね。
体重計にも乗らなかったしね。

減らすのは大変なのにー!

でも年末年始に向けて、減らしとかないと年明けが怖いもんねー。


さて、こないだの満月の夜。

ダヴィ散歩で暗くなったら、とても綺麗にお月様が見えたよ。
b0086939_22261418.jpg


写真ではわからないだろうけど、
ホントに大きかったー。
b0086939_22261554.jpg
太陽でなくお月様です!






[PR]
by inunodavinti | 2016-10-18 22:12 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31