忠犬ダヴィンチ


時々マロンはダヴィの鼻をクンクン嗅ぎます。
挨拶というよりは、何か気になる匂いがある?!
b0086939_23290063.jpg
ダヴィはちょっと嫌そうな顔をするけど、追い払う程ではないそうです。



先日のちちが休みの日。
この日はちちが珍しく朝から倉庫の片付けで玄関を出入りしてました。

いつもは誰か家にいても私と散歩にさっさと出かけるダヴィですが、

ちちが着替えて玄関を出入りしてるし、お出かけかと思ったのか、散歩に出てもちちを待ってる。
b0086939_23290162.jpg
忠犬ダヴィンチ。

十分くらい待って、やっと一番近い公園に行き、またすぐ戻ってきました。

雨の日にさっさと済ませるときみたいね。

この日は私は仕事だったので、朝のお散歩はこれで終了〜〜。

残念でした。




[PR]
by inunodavinti | 2016-10-12 23:18 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31