秋晴れの中、大きな公園へ。&成駒屋襲名披露公演。

いよいよ秋本番という感じの秋晴れの中、大きな公園へ行きました。
b0086939_21180855.jpg

青空とは写真を撮れなかったけど。(>_<)


長袖を羽織って行きました。
ホント秋だわー。


この日は久しぶりにあったミニチュアダックスの男の子と植物園にも足を伸ばしました。

バラ園の薔薇は秋にもチラホラ咲いてます。
春に比べると小さい花が少しだけね。

これは何だか見たことないお花。
b0086939_21181013.jpg

ふわふわしてて可愛かった。


給水中。
b0086939_21181162.jpg



結局、ぴったり一時間半、公園内を散策しました。

季節が良くなったから、また来ようね!




さて、先日歌舞伎座へ。
b0086939_21181232.jpg
中村橋之助改め芝翫の襲名披露公演。
b0086939_21181303.jpg
いつもの定式幕でなく、襲名の祝幕。
カッコいい。

この日のお席は、一階ほぼ正面15列。

やっぱり一階はいい。近い。
ただ私の前の人が姿勢の良い座高のある方だったので、視界は良好とはいかず残念。

女暫の七之助は綺麗で可愛い。

幡随長兵衛では芝翫が客席から登場するんだった!
急に私のすぐ隣を通って行ったので、びっくり。
すぐには芝翫さんとは分からなかった。

今月は役者を近くで見られてびっくりだなー。














[PR]
by inunodavinti | 2016-10-09 07:01 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30