とりあえず&愛之助のGOEMON


忙しい月始めになって、溜まる写真をとりあえずアップ。

散歩中、猫さんがダヴィにロックオン!
b0086939_10401706.jpg
猫さん地面にへばりついてます。
ダヴィンチは右に迂回して遠巻きに通り過ぎました。


暑い日はまだマロンの開きが見られます。
b0086939_10401854.jpg
お腹を優しくもふもふするとうっとり寝ます。


さて、愛之助の座頭公演、新橋演舞場の十月花形歌舞伎GOEMONを観てきました。
b0086939_10401975.jpg

この日のお席。
二階最後列左寄り。

やはり演舞場の二階は見やすい。
前の人の頭もそんなに気にならないし、
花道もよく見える。

幕が一度も閉まらず休憩中もこんな感じ。

フラメンコが本格的にあったりして歌舞伎っぽくはないけど、愛之助や壱太郎、種之助が二階の客席に現れたりして、近くで観られて楽しかったー!

紀香奥様は見かけなかったけど、珍しく芸能人が近くの席でラッキー。
お隣の知らないおば様が教えてくれました。笑





[PR]
by inunodavinti | 2016-10-07 10:29 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30