久しぶりに大きな公園へ。


大きな公園へ。
梅雨以来かな?
暑さも増し、夏休みでお弁当を作らなくてよくなると、起き抜けすぐに早朝散歩に出ることが多く、近所散歩ばっかりでした。

季節が変わってるね。
b0086939_17091970.jpg
花壇の奥にパンパスグラスが!

ちっちゃな田圃の稲も花が咲いてました。

ダヴィさんは久しぶりだから熱心に匂い嗅ぎに邁進。でもそんなに早足にならず、落ち着いてたなー。
b0086939_17092056.jpg


久しぶりなのに、大きな公園でしか会えないお気に入りワンコにたくさん会えました。

ゴールデンのテスちゃん、超久しぶりのおぼっちゃまくん兄弟、デカシェルティのぽっぽ君、柴?のマロンちゃん、若い白柴のオンナのコ。

苦手ワンコとすれ違う羽目になったときは、ガン見されつつ、上手にカーブしながら落ち着いてて、ダヴィすごーいと感心。

駐車場への道でお気に入りワンコに会うを繰り返し、公園を2周くらいしちゃいました。

長くなったけど、帰ってからも興奮はせず、満足したようで爆睡。

近所を同じくらい歩くと落ち着かなくなることが多いのに、やっぱり散歩の環境は大事だなー。


でも日向は日差しがキツかったねー。
b0086939_17092126.jpg
影がくっきり!




[PR]
by inunodavinti | 2016-09-02 16:55 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31