可愛いダヴィさん。歌舞伎座 三部。

b0086939_12231494.jpg
可愛く撮れたダヴィ。
どうしてお座りしてたか、忘れちゃった。
多分、何かのおねだり。



座椅子をうまく使うダヴィ。
b0086939_12231513.jpg
首の所もリクライニングになってる座椅子がちょうど良い枕になってる。笑

b0086939_12231687.jpg
ぶちゃいけど可愛いねー。



さて、時々散歩で通る公園。

写真に写ってるカラスですが、
飛べないみたい。
b0086939_12231774.jpg

片方の翼が少し垂れてる。
もう一週間以上前からここにいると思う。

以前は下の写真の右にある手すりに止まってたの。
b0086939_12231822.jpg
ダヴィがすぐそばを通ったのに、飛び立たないので、おかしいなと通りすがりによく見たら、翼片方がうまくたためない感じに。




誰か公園に野良猫ご飯でも置いてくれるのかな?
何とか生き抜いてるみたい。

最初のときより、翼の垂れ方が軽くなった気がしたけど、良くなるといいけどなー。

鳥の中ではカラスはわりと好き。鳩より好き。
見た目でね。
苦手な眼や足のウロコ部分が色の黒さで目立たないから。

ゴミを漁ったり、他の弱った小動物を襲うけど、それは生きる為だもんね。



さて、歌舞伎座。
八月納涼歌舞伎 三部。

土蜘蛛
新作の廓噺山名屋浦里。

新作がとても良かった。

笑あり、グッとくる所あり、花魁道中ありで楽しめる!

また再演があるといいな!

この日のお席。
b0086939_12231869.jpg
二階 正面 七列。
この後、前の席に、背もたれから身を起こして、姿勢正しくみる女性が座ったので、視界は不明瞭に。残念。


[PR]
by inunodavinti | 2016-08-26 12:03 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31