とうとう猛暑へ。


これからしばらく猛暑らしいですね。

動きたくなくなるから、太るなー。
去年も駅からうちまでバスに乗ったりしてたら、散歩はしてるのにちょっとリバウンドしてたもんね。
今年もちょっとで済むようにがんばろ。



息子1の指を舐めるマロンちゃん。珍しい。
息子1は割とマロンに気安く接してもらってるな。
b0086939_20304428.jpg


エアコンを入れたら丸くなったダヴィ。
b0086939_20304580.jpg
冷えましたか?
勿体無いから設定温度を上げましょうか。
とかやってると、猛暑になる前は、帰宅した息子たちに外とあんまり変わらないと非難されました。


花火大会もありました。
b0086939_20304630.jpg
ケーブルテレビで中継してた。
ダヴィマロンは音も全然気にしてませんでした。


長〜〜いマロン。
b0086939_20304704.jpg


足の上に寝る可愛いマロン。
b0086939_20304760.jpg


目が覚めたら、隣にこんなかわいいの発見!
b0086939_20304876.jpg
布団の間にはまってる。
というか暑くて布団から落ちたのか?




[PR]
by inunodavinti | 2016-08-05 20:16 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30