暑かった日


今日は肌寒いくらいの雨。

こないだまで暑かったのにねー。

暑かった日。
b0086939_18005487.jpg

フローリングで寝て、敷居を枕にするダヴィ。
b0086939_18005514.jpg

涼しいかもね。


エアコン入れると、座椅子に伸び伸び。
b0086939_18005623.jpg



さて、そんな暑い中、隼人家お茶会にお誘い頂き、ご馳走になってきました。
b0086939_18005698.jpg
あんみつ美味しい!
シフォンケーキ最高!
珍しいカボスジュースも美味しい!

隼人母いつもありがとうございます!
小粒ままお土産我が家にまでありがとうね。

楽しい時間はあっという間。

ダヴィ散歩の時間に帰ったら、ダヴィに超チェックされ、その後のお散歩は、小粒家経由、隼人家廻りでした。
どちらにも会えなかったけどね。^_^;


おまけ、
何故か私の短パンのポケットに顔を突っ込むマロン。
b0086939_18005777.jpg


b0086939_18005735.jpg


最近のマロンのお気に入りは、ダヴィのスリッカーブラシでのブラッシング。
確か、昔にやろうとしたら、嫌がったか、やりにくかったんだよねー。
これでいいなら、もっと昔からやってあげれば良かった。
[PR]
by inunodavinti | 2016-07-21 17:50 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31