K太郎くん&グレー仔猫


お散歩で久しぶりにK太郎くんに会いました。
b0086939_21022918.jpg
ダヴィより大きな雑種犬。とにかく背が高くて、足の長さはダヴィの1.5倍くらいある。
写真ではよくわからないかも。
b0086939_21022960.jpg

大きくても気の良いワンコで、会う度、遊んでくれますか?どうですか?と言うの。
7歳のおじさんと10歳のおじさん。
b0086939_21022996.jpg

昔からダヴィは 、
うほうほしてるK太郎くんに、
威張りながらちょっとだけ相手する感じ。

K太郎くんは可愛くて私のお気に入りです。
といっても私との絡みは全く無いよ。




散歩帰りにうちの駐車場で仔猫発見!
b0086939_21023099.jpg

やっぱりグレーの仔猫だけ。
大きくなったね。
元気そうだ!
b0086939_21023178.jpg

この時はいなかったけど、黒猫お母さんも一緒。


黒猫は近所に多すぎて誰が誰だかわからないんだけど、うちの裏を通る黒猫にマロンちゃんが窓の中から、にゃお〜と言ってた。
ダヴィが飛び起きて外に走り出たけど、黒猫は悠々とうちの草むらにマーキングして門から出ていきました。ダヴィは行くに行けずに見てました。爆


全く頼りにニャらニャい兄貴だニャ。
b0086939_21023239.jpg





[PR]
by inunodavinti | 2016-07-16 20:40 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31