人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう猛暑へ。



今朝は弁当無しとのことでいつもよりゆっくりめに起きたらすでに暑かった。

エアコンは最後に息子1が起きるまで付けっぱなし。
初の熱帯夜だー。

本日お休みのため、朝散歩は大きな公園に行くことにし、先に朝ごはん。

もう近所散歩には暑い頃に出発。

大きな公園は日陰が多くて土の上を歩けるし、涼しい。

でも一回りしたら、やっぱりクローバー広場の涼しい日陰でクールダウン。
風が通って気持ちが良い。ここで昼寝できるね。しばらく一人と一匹でのーんびり。

お腹つけて冷やしてたけど、お友達わんが来たら立ち上がる。
すかさず撮影!
とうとう猛暑へ。_b0086939_15123121.jpg
可愛く撮れた!
とうとう猛暑へ。_b0086939_15123255.jpg


お友達わんともう一回りしたそうでしたが、もうすぐ一時間半になるので帰ろうと言ったら、割りと素直にトコトコ駐車場まで歩いてくれました。

あ、今日も翡翠がいた!
とうとう猛暑へ。_b0086939_15123292.jpg
こないだより色が分かる写真かも!


これは昨日。
暑くてダレてるマロンちゃんに、ここぞとばかりにくっ付いて昼寝する息子2。
とうとう猛暑へ。_b0086939_15123289.jpg
マロンちゃんは扇風機を枕にしてるのね。微妙に不愉快そうな顔ね。

息子2は逃げないマロンちゃんのことを具合が悪いのかと心配したらしいです。
とうとう猛暑へ。_b0086939_15123333.jpg


暑いけど皆元気です。






by inunodavinti | 2016-07-04 14:51