徒然


晴れ間に日光浴するマロン。
b0086939_16121373.jpg
窓にはまり込んでます。
無理やり感がたまりません。笑
b0086939_16121398.jpg
ぶちゃいくだけど可愛いなー。

梅雨本番なお天気です。
b0086939_16121385.jpg

紫陽花もそろそろ見ごろは過ぎるかな。
b0086939_16121484.jpg


ダヴィさんと大きな公園に行った時の写真。
b0086939_16121447.jpg

久しぶりで匂い嗅ぎも念入り。
b0086939_16121535.jpg

またここしばらく行けてません。


ダヴィさんは、こないだ興奮ついでに隼人に体当たりして、文句を言った隼人に逆ギレして相当隼人を怖がらせたのですが(ごめんね、隼人)、私が引き離したときにまた首?を軽く痛めたようで帰り道は超ノロノロ歩きで、夕飯は食べず、痛くて中々寝付けません状態。

でもさすがに腹減りだったのか夜中にご飯を食べて、なんとか寝て、翌日の夕方には調子を戻しました。

散歩で隼人家まで行って、ちょうど隼人に遭遇。
昨日の今日でどうかな?
隼人はいつものようには喜んでくれませんでしたが、怖がりもしてなかったので一安心。
ダヴィはいつもより少しだけ控えめにちわーっすと挨拶してました。














[PR]
by inunodavinti | 2016-06-22 15:45 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31