大きな公園でマウンティング。



仕事が遅番のとき、朝の散歩は大きな公園に行きました。

また気になる犬のおっかけをしたりして、園内ほぼ一周して、広場に戻り、木陰に座り込むダヴィ。
b0086939_15054247.jpg


気持ち良いもんねー。
b0086939_15054273.jpg


一緒にしゃがんでた私ですが、足がしびれてきた。
b0086939_15054355.jpg


お尻に下に敷く座布団的なものを常備しようと前に思ったんだよねー。

でもないので、ダヴィの折りたたみ水入れを敷いてみる。
が、小さくてお尻がはみ出る。(>_<)
b0086939_15054321.jpg


なので、水入れはカバンにしまいました。


その後、ダヴィが立ち上がり、なぜか私にマウンティングしようと狙ってきた!
どうした?
しばし、させない攻防。

思いついて水入れに水を入れたら、水を飲んだ。

何なのかなー?
興奮冷めやらなかったのかなー?


その後、なかなか駐車場に向かわないダヴィを急かしながらようやく帰宅。

気候が良いから帰りたくないので気分だったのかもね。


そうそう、マロンちゃん似の野良猫さんが大きな公園にもいました。
b0086939_15054337.jpg
顔の模様も激似!

こちらが本物ですよ。
b0086939_15054436.jpg

b0086939_15054420.jpg






[PR]
by inunodavinti | 2016-06-04 14:50 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31