マロンちゃん&オマケのダヴィさん。


忘れられてたマロンちゃんの写真たちを掲載。

寝る前の私の横でゴロンして遊ぶマロンちゃん。
b0086939_16592350.jpg


スマホ充電コードにじゃれるマロンちゃん。
b0086939_16592339.jpg
目がちょっと真剣です。笑

猫パンチ炸裂。
b0086939_16592483.jpg
トムさんの様な目。(トムさんの目=夫がよく言う言い方で、トムとジェリーのトムさんが悪い子になった時の目に似てるらしい。笑)





ちょっと肌寒い日、
マロンちゃんが座椅子で寝てます。
b0086939_20184489.jpg


いつも私が座ってるところ。
b0086939_20184444.jpg
マロンちゃんもフカフカ好きです。

公園で今花盛りはこれ。
b0086939_20184532.jpg
一株で花がいっぱいだからとても元気をもらえる。
b0086939_16592506.jpg


ダヴィさんとのショットを狙ってるけど、カメラを出すのが遅くてなかなか撮れない(>_<)。


最近はこうして私の座ってる横で、こんな格好で寝てます。
b0086939_16592518.jpg


熟睡出来ないよね。
b0086939_16592619.jpg
コタツ布団がなくなったので膝に乗ってゴロゴロ出来ない代わりかなー?

お腹に乗ってもいいんだよー。


そうそう、先日息子2の最後の体育祭を見に行ってきました。

張り切って一眼レフカメラを持って行ったら、個人情報保護の為、保護者の撮影禁止だって。
息子2が手紙をくれないので知らなかったー。
重かったのにー。
せっかくなので、息子2にカメラを渡して自分たちで撮らせました。スマホよりは望遠出来るもんね。

生徒が実行委員となって行う体育祭なだけあって、青春真っ盛りな感じで楽しそうでしたー!

私もバスケ部のお母さんとずっと気になるところを突っ込みながら観戦できて楽しかったー。

去年、一昨年も行けば良かったなー。

幼稚園から続いた運動会観戦も本当に最後。
私の性格なのか、特に感慨深くもなってもいないけど、笑、確実に年月は経ってるんだなーと思います。



オマケ。本日大きな公園でのダヴィ。

紫陽花が咲き始めました。
b0086939_16592622.jpg

今日は、初めてのワンコの1歳7カ月のオーストラリアンシェパードのはなちゃんと会って、気に入ってずっと一緒に散歩してました。写真ないけど。
マーキングに重ねるのがダヴィの一番の目的だけど、途中ちょっと遊びに誘ったりしてた。
でもはなちゃんはガンガン遊びたい元気印なので、絶対本格的に遊んではあげないのです。
はなちゃん不完全燃焼でガマンするのが大変そうでした。抑える飼い主さんもね。(>_<)

ダヴィは、とっても満足した散歩になったようで、おうちでずっと昼寝していました。






[PR]
by inunodavinti | 2016-06-01 16:16 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31