バラ園&検査結果


大きな公園のバラ園に行ってきました。
b0086939_13254064.jpg

バラはちょっと見頃を過ぎてました。
来年はGW明けて、五月中旬までに行こうっと。
b0086939_13254008.jpg

でもまだまだ綺麗。
b0086939_13254128.jpg

b0086939_13254188.jpg


曇り空であんまり暑くなくて良かった。
b0086939_13300837.jpg


お目当の薔薇を探さないとね。
b0086939_13254153.jpg

これでーす。
b0086939_13254245.jpg
ダヴィンチ薔薇。
チャコちゃんと一緒に。
b0086939_13254238.jpg

そう、ダヴィはチャコちゃんと一緒に散歩してたのです。最初会えて嬉しくてはしゃいで、またちょっと前足アイタタタになってました。(>_<)
ただし普通に歩けるくらいなので心配ご無用です。

曇り空でもやっぱり暑いね。
b0086939_13254282.jpg



お留守番のマロンちゃん。
b0086939_13254375.jpg
思い切り開いてます。
b0086939_13254315.jpg

ちょっと笑ってる?!



さて、ずいぶん前のダヴィンチの検査結果をようやく聞きに行きました。

血液検査は、またコレステロール値が高かったけど、総コレステロール量だけの検査なので人間と同様にこれ位の高さでは特に問題ないとのこと。

尿検査も、シュウ酸カルシウム結晶も潜血も検出されず良好でした!

フィラリアも陰性。

健康状態良好です。
良かった良かった。

来年もこの調子でよろしくお願いしますよ。









[PR]
by inunodavinti | 2016-05-26 08:06 | 病気&病院 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30