大きな公園でちょっと足が痛い&息子2引退


寝転んでたら、マロンが来て顔の匂いを嗅がれて、何?と頭を起こすダヴィ。
b0086939_09340152.jpg
マロンちゃんが巨大に見える。笑
実際の体重はダヴィが5倍近くあります。



久しぶりに大きな公園へ。
b0086939_09340208.jpg

背の高い不思議なお花が咲いてた!
b0086939_09340292.jpg
ふわふわで可愛い。

b0086939_09340315.jpg
ブラシの木も花が咲いてる。
b0086939_09340316.jpg

花が赤いタワシみたい。別名タワシの木とか。

暑かったねー。
b0086939_09340306.jpg
実はこの直前にカラスを追いかけて猛ダッシュしたら、何だか左前足が痛くなっちゃったダヴィさんなのでした。
b0086939_09340453.jpg
公園の中央広場から抱っこで駐車場まで戻るのかと心配したけど、無事自力で歩けました。
ちょっとピョコタンピョコタンしてるけどね。






さて、先週末のインハイ予選で負けて、息子2の高校バスケは引退となりました。

最後が力を出し切れない試合だったので、今ひとつ感慨深くなってないのですが、親の応援も終わりだね。

でも三年生は男女とも仲間に恵まれ、楽しい部活だったようです。青春の一ページだね。
b0086939_09340450.jpg
マネージャーさん力作の闘魂タオルを掲げて。


息子2よ、今後は進路について真剣に向き合って努力してくださいよ!










[PR]
by inunodavinti | 2016-05-25 08:15 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31