写真いろいろ

たくさん写真がたまってきた。

これはある日の散歩で隼人とシンクロ。笑
b0086939_09164093.jpg



大きな公園の広場で。この日は写真はこれ一枚。
(>_<)
b0086939_09164150.jpg


一番近い公園で。
b0086939_09164176.jpg

このお花はこの季節によく見るけど、桜の散った後のピンクの花が可憐で目を引きます。
b0086939_09164266.jpg

ダヴィと。
b0086939_09164215.jpg

ダヴィの表情はイマイチ。
b0086939_09164367.jpg

特に具合が悪かったわけではありませんよ。
b0086939_09164389.jpg


それから、ようやくぽっち君との写真。
b0086939_09164333.jpg

この直前にダヴィにガウされたので、この距離感。
ガウの理由は、多分、ダヴィが掘った穴のところにぽっち君が近づいたから?!
小粒ちゃんは穴の匂い嗅いでも平気だったのに。
ダヴィ的に穴に何かいいものあるのかな?
で、ぽっち君にはまだそこまで許してあげないんだね。
やはり小さくても新参者の玉付き男子には厳しいのかね。


最後に、マロンちゃん。
b0086939_09164487.jpg
マロンの転がる季節がやってきました。

コタツはようやく片付けて、扇風機の出番が多くなりました。弁当作りにも必要だし!
b0086939_09164478.jpg

お腹もふもふさせてもらってます。









[PR]
by inunodavinti | 2016-05-13 07:22 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30