人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな公園&黒猫さん


こないだのGW最後のお休み、といっても平日だけど、に大きな公園へ。

久しぶりなので張り切るダヴィ。
大きな公園&黒猫さん_b0086939_21035457.jpg


一時より咲いてる花は少ないけど、見頃の花もまだあります。
大きな公園&黒猫さん_b0086939_21035539.jpg


西洋シャクナゲ。華やかだなー。
大きな公園&黒猫さん_b0086939_21035540.jpg


草むらに入ってマーキングして、一瞬ダッシュしながら帰ってくるダヴィ。
大きな公園&黒猫さん_b0086939_21035635.jpg
やっぱり張り切ってるね。

落ち着いて歩いてもいましたよ。
大きな公園&黒猫さん_b0086939_21035605.jpg


すっかり新緑の季節になったねー。
大きな公園&黒猫さん_b0086939_21035705.jpg


駐車場への出口でチャコちゃんに会いました。
大きな公園&黒猫さん_b0086939_21035789.jpg


珍しくチャコちゃんがダヴィをチェック。笑
大きな公園&黒猫さん_b0086939_21035827.jpg


ちょびっと一緒にクンクンして、名残惜しいけどサヨナラしました。
大きな公園&黒猫さん_b0086939_21035996.jpg


また近々行こうね。


ところで、野良の黒猫さんのうち尻尾の短いこが、うちのウッドデッキに入り込んでました。

私が帰宅したら、出られなくなって、奥に行ったけど、柵を飛び越えることはせず、戻ってきて私の横を超ダッシュで門扉の下をくぐって逃げ去りました。笑

その次の日くらいに、今度は部屋にいたら、マロンが急にウッドデッキへ出るドアの方に身を低くして歩いて行ったので、どうしたのかな?虫でも入ってきた?と思って見たら、ドアの網戸の向こうに黒猫さんの姿が!!
部屋の中を覗き込んでましたー!
しばしマロンと見つめ合って、黒猫さんは去って行きました。

あの尻尾の短い黒猫さんかな?
あのこは多分オスなんだよなー。
マロンちゃんのボーイフレンドかもー!?

わざわざ家まで来たのかな?
ダヴィの匂いプンプンで危険な感じなのに。
それとも前日のBBQの残り香に誘われたのか?爆

また来るかなー。
















by inunodavinti | 2016-05-09 20:55