ダヴィその後&猫の手家ランチ&難聴再発。


さて、続き。
夕方帰宅したら、復活してたダヴィ。
夕方散歩でリリちゃんに会ってちょっと一緒にお散歩しました。

一度分かれて、歩いてたら前方にまたリリちゃん発見。ダヴィが来てないのに気づいて、振り返り振り返り歩いてたそう。

ダヴィをみつけて、好き好き〜。
b0086939_18414291.jpg

おいおいおい〜って感じのダヴィ。
b0086939_18414269.jpg

なぜか頰っぺたにくっつくリリちゃん。
b0086939_18414313.jpg

リリ家までまた一緒に帰りました。



さて、お休みの日に、猫の手さんからランチのお誘い。
やったーといそいそと参加。
美味しいランチをご馳走さまでした。
b0086939_18414454.jpg


小粒ままと小粒ちゃん、迷子君も来てました。
小粒ままの手作り紅茶ケーキ。
前回うちが頂いたときは、私が味覚が今ひとつのときだったのですが、今回は美味し〜く頂きました。一本まるごとイケるな。
b0086939_18414444.jpg

ダヴィは留守番。
ムックとアナに久しぶりに会ったけど、カメラを構えたのが食卓についてからで、後でワンコは撮ろうと思ったらすっかり忘れてしまいました。

ワンコの様子は、小粒まま猫の手さんのところでどうぞ。

ダヴィの散歩の時間までにうちに帰ったら、ダヴィに超チェックされましたー!
b0086939_18414415.jpg

すごい顔でフンガフンガされたー。
b0086939_18414591.jpg

とても楽しかったです。


ただこの日からまた耳の調子が悪くなり、連休の合間に耳鼻科へ。
やはりまた聴力が少し落ちてました。
今回はステロイドは無しで、前回のお薬の一部をまた飲むことに。

再発したってことは、メニエールなのかなー?

今のところ特に日常生活に支障は無いですが、ひどくならないといいなー。



[PR]
by inunodavinti | 2016-05-02 18:19 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31