みんなと。&変な顔ちゃん。





こないだご近所散歩で久しぶりにジュア、隼人、小粒に会ったよ。

写真は忘れててないの。

最初ばったりジュアに会って、来た道を戻ってジュアについていこうとしたダヴィさんでしたが、その場で隼人にも遭遇し、元々行こうとした方向に隼人が行くので、ジュアと分かれそちらに歩き出したら、今度はジュアが引き返すことにし、三匹で歩いたら、いつもの公園で小粒ちゃんに会ったというわけ。

四匹四様で思惑があって、興味深かったです。




これは別の日、隼人と一緒にまったりするダヴィ。
b0086939_21294704.jpg


小父さんたちの背中が可愛いのです。
b0086939_21294766.jpg

b0086939_21294811.jpg


また別の日かな。
b0086939_21294925.jpg

猫さん発見!

鈴の付いた飼い猫みたい。
b0086939_21295066.jpg



こちらは野良猫さん。
b0086939_21295026.jpg


私が変な顔ちゃんと呼んでる猫さん。
b0086939_21295195.jpg


私はわりと好みです。笑

ダヴィさんは諦めきれない。
b0086939_21295284.jpg


素知らぬふりしても、こっちには来てくれないよね。
b0086939_21295203.jpg









[PR]
by inunodavinti | 2016-03-24 21:15 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31