春らしく。隼人家ランチ。

b0086939_11301238.jpg

早咲きの桜。河津桜?


大きな公園で同い年のポッポ君と。
b0086939_11301385.jpg


ダヴィはポッポ君と会うとテンション上がります。でも興奮し過ぎないくらいだから、いい感じね。
b0086939_11301341.jpg


マロンは最近毎朝ウンチが出てるおかげで、ちょこちょこお出かけとお膝猫を繰り返してます。
b0086939_11301461.jpg
怖い顔だけど。笑



さてさて、こないだ隼人母にランチをお呼ばれしましたー。
b0086939_11301484.jpg
相変わらずお料理上手!
濃い人参スープとか、キッシュとか牛ゴボウご飯とか美味しかったー!

ご飯の後のスイーツも充実。
手作り桜餅とカステラ!
何て贅沢なんだ!
b0086939_11301494.jpg



小粒ままにも、くるみっ子の端っこを沢山貰って、ちちと一緒に美味しく頂いてます。
b0086939_11301531.jpg

二人ともこのお菓子のこと知らなかったけど美味しいねー。



気をつけないとすぐ体重が増えちゃうなー。




[PR]
by inunodavinti | 2016-03-06 11:12 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30