大きな公園の梅&二月大歌舞伎 昼の部

b0086939_21423226.jpg

大きな公園の梅。
さらに見頃に。

でもまだ咲いてない木もあるからしばらく楽しめそう。
b0086939_21423378.jpg


b0086939_21423366.jpg

大きな公園でチャコちゃんに会って、嬉しくてはしゃいでリードがちょっと絡まったダヴィ。

b0086939_21423485.jpg

一応目線くれました。笑

b0086939_21423450.jpg

そういえば、帰りに駐車場から出るときに、百円玉を落としたけど、車の下に入ったみたいで見当たらず、後ろに車が来てたので諦めて帰りました。悔しーい。






別の日のダヴィ散歩で。

目の前を走って通り過ぎた猫さんが排水溝に入っていったのを、追いかけて排水溝の隙間からフゴフゴ嗅ぐダヴィ。

スマホを排水溝の隙間に差し込んでシャッターをきってみました。
b0086939_21423440.jpg

むむ、向こうの方に何かいる。

ちょっと近寄ったところ。
b0086939_21423561.jpg


あー、猫さんいた!
b0086939_21423531.jpg

丸いお尻が可愛い。

あ、振り返ってる。気づかれた!
b0086939_21423640.jpg


なぜここにわざわざ入ったんだろう。
分からないなー。

ダヴィは相当しつこく15分以上フゴフゴ嗅いでましたが、いい加減諦めてもらって帰りました。




観劇記録。

歌舞伎座
二月大歌舞伎 昼の部
新書太閤記。

この日の席。
b0086939_21423617.jpg

花外14列4番。

見た通り大柄な男性が前だったので、視界不明瞭で残念。
前が小さな人だと最高な席なんだけどな。

通し狂言だったのですが、秀吉の話で分かりやすいお芝居でした。
菊五郎が出ずっぱりで奮闘。

舞踊とか荒事みたいなのはなかったので、歌舞伎っぽさは夜の部の方があったかな。









[PR]
by inunodavinti | 2016-02-20 21:07 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30