浅草歌舞伎

さて、観劇記録。
浅草歌舞伎に行ってきました。
b0086939_11310328.jpg




お天気悪いけど、観光客で賑わってる。
b0086939_11310345.jpg




二部は15時からだったのでお友達とランチ。
このぐらいの時間の方がランチの楽しみがあるね。

b0086939_11310454.jpg


b0086939_11310486.jpg




3階だったのですが、席からの写真は忘れました。

巳之助の毛抜を楽しみにしてましたが、また前の日の寝不足がたたって、楽しみにしていた瞬間を見逃しました。
相変わらず学習しないな。

松也の四の切りは思ったより狐のキレがなく残念。これからを楽しみにしよう。
それより、以前観た菊五郎の狐がお年の割にはすごかったんだ!と再確認しました。

いちど猿之助のを見たいなぁ。

b0086939_11310490.jpg


終演が18時だったので、このくらいだと帰ってからが楽です。

[PR]
by inunodavinti | 2016-01-22 08:28 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31