ボブ&帰宅

b0086939_23012780.jpg

義兄のお膝で寝るボブ。

毛色がダヴィと同じだから、顔の写真だと間違えるよね。



無事、帰省から戻って来ました。

帰りの機中から、富士山が綺麗に見えました!
b0086939_23012768.jpg


b0086939_23012829.jpg


b0086939_23012899.jpg



うちに着いて、早速お散歩へ。
b0086939_23012895.jpg

ご機嫌で散歩を満喫。


帰宅した時、私が玄関を入ると、ダヴィは部屋から顔だけ出して玄関を見て、私と分かったら急いで出てきた。喜んでたけど、ジーンズのボブの匂いを嗅ぐ方が忙しいみたいだった。
マロンちゃんはキャットタワーの自分のベッドから目を丸くして見てたけど、逃げなかったから、一応私とは分かったらしい。

お留守番の間はお出かけ禁止だったらしいけど、ウンチが出たので一頻りお外遊びに行って、帰って来てお膝に乗ってぐーぐー言ってるマロンちゃんです。
b0086939_23012964.jpg



皆んな!お留守番ありがとう!




[PR]
by inunodavinti | 2016-01-04 22:38 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30