帰省&鹿児島旅行


ただいま、帰省中です。
私一人で。

ダヴィマロとちちと息子12は皆んなでお留守番。

一週間留守にするし、ちちがまだ仕事の日もあるので心配でしたが、何とか皆んなで協力してお留守番してくれてるみたい。

ありがとう!
まだまだ頑張ってねー。


帰省してすぐ、私の実家の両親と姉と弟と家族水入らずで鹿児島旅行へ。

五人の旅行なんて、超久しぶり。
皆んな元気で子どもの手が離れた今でないと行けないもんね。

行き先は私は初!の鹿児島!
桜島は雄大でした。
b0086939_22433086.jpg


噴煙は上がってなかったけど、地元の人にとってはいいことかもね。

今回、子どもに借りた自撮り棒が大活躍。
b0086939_22433041.jpg

ただしなかなか慣れないので、自撮り棒を持つ私の表情は険しい。笑


皆んなでホテルで寝たんだけど、
誰々のせいで目が覚めたとか、いろいろ言いながらも楽しく過ごし、
b0086939_22433021.jpg


指宿で砂蒸し風呂に入り、
b0086939_22433138.jpg


フワフワでとっても美味しいしろくまを食べ、
b0086939_22433224.jpg


あ、カプチーノもしろくま柄。
b0086939_22433239.jpg



とても盛りだくさんで、楽しい旅でした!


年明けは、友達にも会える予定。

まだまだ楽しみー。

姉の家の愛犬ボブにもゆっくり会えるので、写真をまた載せまーす。

ちょっとだけ会ったけど、2年前に会った仔犬のときよりずいぶん大きくなったはずなんだけど、ダヴィを見慣れた私にはちっちゃなダヴィにしか見えなかった。特に顔がちっちゃい。

私の顔を舐めようとまでして歓迎してくれました。
愛想なしのダヴィとは大違いの相変わらずの人好きです。



もうすぐ年も変わります。
今年もお世話になりました。
皆様良いお年を〜。
















[PR]
by inunodavinti | 2015-12-31 22:26 | お泊まり | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30